2009年2月25日水曜日

「歯」

久しぶりに歯医者に行った。

「久しぶりですね!1年半ぶりですね!」

そんなに来てなかったのか・・・

定期的に健診だけはと思って半年ぶりぐらいかと思っていたが、
1年半もたっていたとは・・・

クリーニングをしてもらう。
これをすると本当に歯が真っ白になる。

ホワイトニングとは違います。

虫歯が2本あった。

歯と歯の間にできていた。

すぐにその場で治療に入る。

麻酔、削って、埋める。
歯間ブラシ、糸ようじを勧められる。

買ってみました。

早速今日から使ってみます。

歯が丈夫でないと、踏ん張れません。

歯は大事です。

大森初段補の様に「虫歯」で入院はしたくありません(笑)

あそこまでいくと・・・(笑)

■不二流公式ホームページ
■不二流公式モバイルページ
■mixi(ミクシー)版 宗家の日誌
■livedoor(ライブドア)版 宗家の日誌
■Ameba(アメブロ)版 宗家の日誌
奉納演武会日程情報やDVD・書籍等のお知らせが貴方の手元に届きます。
登録宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■不二流体術ニュースマガジン

0 件のコメント: