2009年2月23日月曜日

「滝行」

今日は総本部道場の滝行の日。

私を入れて合計6名で。

稽古を20時前に切り上げて、佐賀県の三瀬にある滝場に向かう。

車で約1時間。

道路を外れて山道に入る。

当たり前だが相変わらず真っ暗闇である。

車に荷物を置いてすぐに滝場に下りる。

雨上がりはいつもだが、今日の水量はかなり多い。

この間とは水の流れも違う。

夜の滝は異常に不気味である。

私から滝を頂く。

続いて茶帯の二人。

残り三人。

最後の一人はずぅ~と雄叫びを上げている(笑)
余程寒いのだろう(笑)

野生の猿の雄叫びが、あんなんだったな(笑)

確かに今日は寒かった。

痛かった。久しぶりに叩きのめされた(笑)

■不二流公式ホームページ
■不二流公式モバイルページ
■mixi(ミクシー)版 宗家の日誌
■livedoor(ライブドア)版 宗家の日誌
■Ameba(アメブロ)版 宗家の日誌
奉納演武会日程情報やDVD・書籍等のお知らせが貴方の手元に届きます。
登録宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■不二流体術ニュースマガジン

0 件のコメント: