2009年2月2日月曜日

「B型」

血液型の本が流行っているという。

本屋に行くと沢山ある。

A,O,B,ABの4種類。

人間が4種類だけなのか?と言う人もいる。

よく血液型は何型?と聞かれる。

時候の挨拶と同じ(笑)

「B型です。」と答えると。

「え~!B型~!」と言われる。

何故なのか?

B型は何か悪いのだろうか?

両親ともにB型なので兄弟は全員B型。

家族全員B型。

確かにマイペースなのかもしれない。

まだ学生だった頃に正月だったか、家族5人が集まった。

コタツに入って話をしていた。

よくよく聞いていると、全員が自分の話をしている(笑)

人の話は聞いちゃいない(笑)

しかし、みょうにまとまりがある(笑)

全員が全員、この状態に違和感を感じていない(笑)

これもB型だからなのか?(笑)

■不二流公式ホームページ
■不二流公式モバイルページ
■mixi(ミクシー)版 宗家の日誌
■livedoor(ライブドア)版 宗家の日誌
■Ameba(アメブロ)版 宗家の日誌
奉納演武会日程情報やDVD・書籍等のお知らせが貴方の手元に届きます。
登録宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■不二流体術ニュースマガジン

0 件のコメント: