2009年2月24日火曜日

「好感度」

「好感度200%アップの話し方」

という本を若い人間が読んでいた(笑)

「何で?」と言ったら

「話が下手なので」と言う。

「好感度を上げたい」と言う。
そんな事言ってたら、私はどうなるのだろう?

話が下手どころではない(笑)

好感度も、まず無いな(笑)

そんな本読んでる暇があったら、違う事をしたほうがいいのになぁ(笑)

昼にテレビ局の人から電話がある。

「何でしょう?」

「街を歩いていて看板を見ました。話を聞かせてください。」

「いいですよ。」

その方は待ち合わせ時間に道場に来られた。

「こういう番組で 、こういう事をしたいのですが。」

「分かりました。協力できる事があるなら。」

さてさて、どうなりますか・・・

私にもっと好感度があったらなぁ(笑)

■不二流公式ホームページ
■不二流公式モバイルページ
■mixi(ミクシー)版 宗家の日誌
■livedoor(ライブドア)版 宗家の日誌
■Ameba(アメブロ)版 宗家の日誌
奉納演武会日程情報やDVD・書籍等のお知らせが貴方の手元に届きます。
登録宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■不二流体術ニュースマガジン

0 件のコメント: