2009年2月21日土曜日

「草食系男子」

「草食系男子って分かる?今は男が草食系で女が肉食系らしいよ。」

「えっ!草食系?肉食系?恐竜?トリケラトプス?・・・」

草食系というは「堅実」「家庭的で優しい」「恋愛に積極的でない」などと様々な定義があるみたいだ。

合コンでは草食系男子が増えた為に、男性会員の集まりが悪く、女性会員ばかり集まり、合コン自体が成立しなくなっているという。

ある自動車メーカーではスポーツタイプではなく、心地よい空間をイメージした車を売り出したところ、20代、30代の男性に非常に受けがいいという。

反対に女性が肉食系になっているという(笑)

基本的に女性は肉食系なのは昔から変わりはないと思うのだが・・・(笑)

男がかなりダラシナクなってきているということか。

男は昔からダラシナイが・・・(笑)

男は度胸、女は愛嬌などというのは間違いで、男は愛嬌、女は度胸というのが本当の所かな(笑)

女性ぽい男性の方が度胸はある(笑)

男らしい女性の方が以外に愛嬌があり、可愛いかったりする(笑)

■不二流公式ホームページ
■不二流公式モバイルページ
■mixi(ミクシー)版 宗家の日誌
■livedoor(ライブドア)版 宗家の日誌
■Ameba(アメブロ)版 宗家の日誌
奉納演武会日程情報やDVD・書籍等のお知らせが貴方の手元に届きます。
登録宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■不二流体術ニュースマガジン

0 件のコメント: