2009年2月11日水曜日

「変人の集まり」

皆で食事をしに神田にある瀬古君の店に行く。

彼は料理屋の二代目で現在は他店に修行に行っている。

久しぶりに彼の料理を食す。

以前とは出てくる一品一品、趣向が違う。

「美味い!」

どれもこれも美味い。

滝行を欠席した為にかなり力を入れたか(笑)

しかし、確実に以前とは違う。

う~ん!腕を上げたなぁ。

「男子三日会わざるは刮目すべし。」

三日会わないだけで成長している人間もいれば、そうでない人間もいる。

アルコールが入ると気が利くようになる刑部初段。アルコールが入らないと全然気が利かない(笑)

分かりやすい(笑)


一年前の滝行よりも眉間の皺の数が減った佐鳥師範代。プライベートは語りたがらない。

隠密行動が好きである(笑)


今年の年末に結婚式をするという松崎初段。

その結婚式にコスプレで白鳥姿か、メイド姿で行くという刑部初段。

松崎初段からは結婚式で「宗家。是非「狼の唄」を歌って下さい!」との希望が。

おいおい、いいのか?「妻を娶らば」ぐらいにしたら?だが、そこまで言われれば・・・

ロッククライマーの波賀2級。岩場で2週間も寝泊まりするという。

山が好きな奴は大体オカシイ奴が多い。

公園で木登りをして、必ず警察に通報される山本初段。

見回すとまともな奴は誰一人としていない。

と言う事は不二流体術というのは、まともな人には無理と言う事か・・・


んっ!お~い!コーネリアスはどこ行った?(笑)


■不二流公式ホームページ
■不二流公式モバイルページ
■mixi(ミクシー)版 宗家の日誌
■livedoor(ライブドア)版 宗家の日誌
■Ameba(アメブロ)版 宗家の日誌
奉納演武会日程情報やDVD・書籍等のお知らせが貴方の手元に届きます。
登録宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■不二流体術ニュースマガジン

0 件のコメント: