2009年2月15日日曜日

「綺麗なお姉ちゃんの焼肉屋」

稽古の後に皆で方南町の居酒屋「め組」に行く。

ここの「鶏軟骨の酢味噌和え」は絶品である。

稽古の後に飲むビールの代わりに佐鳥師範代は「ラムネ」を飲んでいた(笑)

喉の「シュワシュワ~」が欲しいんです(笑)

稽古に初めて参加した方と話をしていると、新橋にお勧めの焼肉屋があるという。

詳しく話を聞くと「綺麗なお姉さんが焼肉を焼いてくれる」という。

「しかし、宗家は四足は食べられないという事なので、案内できません。」

すかさず「コーネリアス」氏が一言。

「私が宗家の代わりに行きます!」。

自分が行かないと絶対に駄目だと言い張っている(笑)

自分が行かないと天変地異が起こるぐらいの勢いだ(笑)

う~ん!少し覗いてみたい(笑)

私は牛肉や豚肉は食べない。

いつも何故?と聞かれる。

面倒臭いので「モルモン教です」と、いつも答える(笑)

ある時、本物のモルモン教の人と会った事があった。

ジョークだと説明するのにえらく時間がかかった(笑)

うちは神道です(笑)

■不二流公式ホームページ
■不二流公式モバイルページ
■mixi(ミクシー)版 宗家の日誌
■livedoor(ライブドア)版 宗家の日誌
■Ameba(アメブロ)版 宗家の日誌
奉納演武会日程情報やDVD・書籍等のお知らせが貴方の手元に届きます。
登録宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■不二流体術ニュースマガジン

0 件のコメント: